神音の森 当日潜伏稼働

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
MAXBETをペシッと押してくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



☆神音の森☆当日21Gハマリ

空き台でした。

この台は電サポついても抜ける事が多いので
潜伏っぽいにおいがします。

南国育ちと似たシステムですね。


38回転、1500円投資、16R確変。



潜んでいたと思います。

しかも超神楽モードの16R電サポ次回まで確変!!
振り分け見たら3%、薄いとこ引けちゃいました (^~^)

33回転、16R確変。
51回転、16R確変。
63回転、16R確変。



継続率67%なのに中々頑張ります。

この台初打ちでしたが、まったく感情移入できません。
なんとなく昔テレビでやっていた
ミンキーモモを思い出します。

萌え系があまり好きでないのと
なんで巫女さんがアイドルみたいに
歌って踊っているのか理解できないです。

大当たり中、森進一がでてくる理由も解らない…


50回転、16R確変。
21回転、16R通常。

6517玉、22568円勝ち。


絶対朝一ランプとか残る台だと思いますが
何故か1回も拾った事ありません。
やっぱホールに消されちゃってるのかなー?

まだホールに1・2台あるところが多いので
朝一ランプ・当日狙いともチェックして損はない機種です。

朝一ランプの場所はこちらです。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “神音の森 当日潜伏稼働”

  1. りゅと より:

    神音の森の潜伏と聞いて飛んできました!
    この台には僕もだいぶお世話になりましたよ。
    まだ拾えているということでいいですね~

    萌え系の台が好きな僕でもこの台はまったく意味わかりませんでした・・
    潜伏拾い台でしかなかったですね;;

    ミンキーモモって文字が出てきて少し笑いましたw

    • ゆっきー より:

      りゅとさん

      どうしてりゅとさんの年齢でミンキーモモを知っているのが
      不思議に思います。

      まさか別アニメ
      ペルッコラブリンクルクルリンクルも知っているのかな?

      ニートオタクの世界は奥が深いですね。

  2. かずなり より:

    お疲れ様です(^o^)

    ミンキーモモ?
    アニメ?
    よく分からなかったです(笑)

    神音の森はかなり設置少なくなりましたね。
    以前、僕の地域でもハイエナの方が打ってたのでこれから積極的に狙ってみます(^^)

    • ゆっきー より:

      かずなりさん

      ゆっきーの小さい頃テレビでやっていたアニメです。
      分らなくて当然です (^_^;)

      神音の森は確実に落ちやすい台なので
      狙ってみて下さい (^_^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ