【質問】稼動の際に1000円~は無視してますか?10スロや5スロも手駒にいれ低い期待値を狩る立ち回りはありえますか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!


前回記事の質問後半です。


【質問】

6時間回ってもみつかんねえ~みたいなことは
毎日のように起こるのでしょうか。



④稼動日記ではゆっきーさんは
1日に平均4台ぐらい打たれてますが

これは体が資本ということで余裕を持って
(お昼ご飯をゆっくり食べたりとか、ちゃんと休憩をとったりとか)
4台なのか必死にやって4台なのかどちらでしょうか。


期待値を下げると荒れやすいと思うのですが
ゆっきーさん的にいくらまでなら妥協しても
良いというのはありますか。



また稼動の際に1000円~は無視してますか?
10スロや5スロも手駒にいれて
1000円を狩りまくるみたいな立ち回りはありえますか。



【回答】

6時間回って打つ台が全くないというのは
専業になって一度もないですね。
最近だと稼働も弱いので台が動かずあり得るとは思います。


アブれそうだと感じたら所用を済ます事もありますが
パチンコ稼働の為のホールチェックを主に行っています。

常に一手二手先を読みながら稼働しないと
アブれやすくもなるし効率が悪いです。
そうならない為の下見ですしね。


1つの立ち回りを選択したとして駄目だった場合のリカバリーを
2つ用意できるのが理想だと思っています。
最低1つは考えておかないと仕事レベルにはならないです。

パチンコ稼働を視野に入れないとしても
例えば朝一ないとしたらガックンチェックや朝の並び状況など
リサーチしたりして今後に活かすそういう思考が大切だと思います。



前回の記事で言ったように
去年は平均5.26台稼働しています。


その台数でも昼を食べれない事も少なくないです。
ホールを回るスタイルなので一日100㎞位車で走っていました。

最近はたしかに打つ台が減っているので
昼食べれる事も増えました。


去年は14時位まで忙しかったですが
最近は昼過ぎに落ち着く時間になりやすいです。

余裕もって昼食べてもお金にならないので
とっとと食べてあてがなければ
1回パチンコ稼働を視野に入れます。


天井狙いの手駒店では
パチンコ稼働はしない方が良いと判断しているので
少し距離があります。


今のところ期待値ラインを下げようと思っていません。

もちろん下げる事も有効な戦略だと思いますが
今のスロット状況を考えると特化した立ち回りのリスクを感じます。

広告・宣伝規制辺りからスロットの状況が
危険信号だなと個人的には思っています。


設定狙いが正攻法の時代から
最近は天井狙いが正攻法の立ち回りになり

今後は強い天井で集客するのではなく
薄いゾーンでお客を集客する時代になる
可能性もあるなと思っています。


さすがにゾーンでがっつり日当は稼げないので
どんな時代になっても対応できるスキルは身につけておきたいです。

期待値を積むという視点での最低ラインは
2-9伝説のたけしさんの狙い目ラインを
参考にされると良いと思います。


2-9伝説まとめ スロット機種別解析情報


スロットでおいしい期待値だけ取って
パチンコでべったり終日稼働の流れができる腕を
身につけたいと思っています。


基本的には1000円や5スロは視野に入れていないです。

ただ、リセット判別も含めて番長のゾーンを狙うとか
時間をつぶした方が有効だと判断した時は打つとか
5スロも夕方以降であればおいしい台は打つとか

そういう選択肢は十分ありだと思います。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ