ンゴロポポス天井狙い稼働 チキ戻し抽選突入!


ンゴロポポス初稼働です!
僕の地域ではそこそこ導入台数が多い状況になっています。



ンゴロポポスの天井は999G+前兆

ART初当たり確率が設定1で1/509.2、コイン持ちが1K=21回転とえげつないスペックになっています。


☆ンゴロポポス☆宵越し690Gハマリ

3000円投資、ART



単発終了



初打ちなので演出状況などもチェックする為、天国モードまで回してみます。


79G、ART突入



またしても単発

ンゴロポポスのART継続率について相互リンクさせて頂いているさとるさんが記事にされているので紹介させて頂きます。

テーブル多いです

ンゴロポポス 天井には恩恵あり??一部ART継続テーブル


天国までと回していると天国終了間際で強チキを引きART

ART中、強チキからチキ戻し当選





チキ戻しというのはレア役成立後に突入する可能性があるゲーム数巻き戻し(上乗せ演出)です。

全ゲーム巻き戻したらセット数上乗せも確定します。


2セット、517枚終了
4500円勝ち





初打ちなのでこれから印象変わるかもしれませんが、面白さを感じず残念です。

ミリゴをイメージしていると思うので、改めてゴッドシリーズは偉大だなと思いました。

ハーデスの出来も僕は素晴らしいと感服しています。


もう1台エナ消化してから、釘折れホールに行きましたが、まだ電源落ちていませんでした…

このホール低換金で止め打ち容認しているのでホルコンのエラーが甘く気がつかないのではないかと思います。

それとも微妙な位置の釘折れだから面倒くさくてそのままなのかな??

今回は打っている方がいたので諦めました。
毎日打たない方が自然で良いかなと思います。


母が前からアピールしていたので親とフランス料理食べに (^^)





普段口にしない食材ばかりだったし、見た目も楽しめるのでたまには良いですね。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “ンゴロポポス天井狙い稼働 チキ戻し抽選突入!”

  1. サスケ より:

    似たようなスペックを出しても、やっぱり本家の方が面白いですよね♪(^^:)

    せめて、なぜART中の告知方法を毎回選べるようにしなかったのかと…(-_-)笑

    • ゆっきー より:

      サスケさん

      たいてい本家にかなわない事が多いですね。

      大都の攻める姿勢は買いますけど
      何故2枚がけをわざわざする必要があるのかとか
      いまいち理解できません。

  2. ひぐらし より:

    >毎日打たない方が自然

    こういう所は上手だなあと思いますし共感できます。

    また 親との食事も素晴らしい時間の過ごし方だと思います。

    • ゆっきー より:

      ひぐらしさん

      これで生活しているので嫌われたら終わりですからね。
      遠慮しているのが解るようにやりたいなと思います。

      やや親不孝な生き方しているのでたまには喜んでもらいたいです(^^)

  3. ソウカイ より:

    ほったらかしですか(笑) 私はヘソ折れ発見、朝一打った北斗百烈1k50以上回る 次は40回る 遊技中止でした(笑)
    ただ玉詰まりでカイジ沼状態。70回る時は何もなし。1400はまって単発。時間ないんで知り合い渡したらまた1000近くハマる、タイムアップ(笑)

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      釘折れの場所にもよると思います。
      今回の場所は影響あるか微妙でしたから

      1K50はすさまじいですね!
      そりゃホールも慌てて止めにくると思います。

  4. さとる より:

     お久しぶりですー、記事紹介ありがとうございます(^^)ンゴロポポス、スペック面で見れば嫌いじゃないんですけど、演出面ではハーデスと比べてしまうと圧倒的見劣りはしますね(^^;

     釘折れについてはハネモノという特性上打ち手の技術によってはホルコンにもそこまで異常な数値が出ないのかもしれないですが・・釘折れ台が稼働しているってのは、申請した仕様と異なる仕様で遊技台を稼働、いわゆる無承認申請と同様だと思うんで、ホール的にリスクでかいと思うんですけどね(><)

    • ゆっきー より:

      さとるさん

      お久しぶりです!

      ンゴロポポス記事解りやすかったです
      不定期コラムも楽しみにしています(^^)

      そうですよね…
      けっこう連日出しているので気がつきそうなものですけどね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ