20時半以降に稼働した場合の期待値損失+閉店間際の稼働は控えた方が良いですか?【音声動画で質問返答】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさんこんにちは!

いつもブログ、メルマガ楽しく拝見させていただきゆっきーさんの期待値稼働を参考にさせていただいて収支も安定してきています。

ありがとうございます。


さっそく質問なのですが私は兼業でスロットハイエナで平日、18~19時からの稼働(土日は終日稼働)で大体平均で月60~70時間の稼働量になります。

今のところ20万くらいは勝てている感じです。

そこでお聞きしたいのが20時半以降の稼働です。

閉店間際とゆう事で期待値が損失している事は理解しているのですが私達、兼業からするとやはり平日閉店間際の稼働をしないと稼働量が稼げません。

期待値が損失しているのはザクっとでいいのですがどの程度損失しているのでしょうか?

もちろんボーダーにもよりますし一概には答えるのは難しいと思います。

また、この閉店間際の稼働が期待値がないのなら閉店間際の稼働は控えたほうがいいのでしょうか?

今のところ20万くらいは勝てているのですが閉店間際の稼働を辞めたら収支に影響はでないか不安に思いました。

自分の考えでは21時以降はよっぽどお宝でない限り期待値はほぼないので稼働してもしなくても収支に影響はないのかな~とはボンヤリ思うのですが…


長文になってしまい申し訳ありませんがお暇な時にでもアドバイスいただければ幸いです。

これからもブログ、メルマガ楽しみにしていますのでお身体に気をつけて無理ない程度に更新がんばってください。



【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください ☆彡




動画の中でお伝えしている事は

・閉店近くなった時の期待値はどの位減るか目安と注意点

・閉店近くでも打つ打たない判断についてアドバイス

・ブログ作成の話



閉店時間を考慮した期待値計算をする為の紹介記事

2-9伝説のたけしさん

閉店時間を考慮した天井期待値



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます
ご登録お待ちしています

3 Responses to “20時半以降に稼働した場合の期待値損失+閉店間際の稼働は控えた方が良いですか?【音声動画で質問返答】”

  1. たいちゃん より:

    質問させていただいた者です。お早い回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。やはり稼働量なんですよね〜。つい先日も20時半からアナゴを打ち閉店15分前にGODひいてしまいました…最良の結果だとは思うんですが心苦しいですよね(笑)

  2. たいちゃん より:

    連投すいません!これは私の期待値稼働の考え方なのですが期待値稼働とゆうのは投資金額を抑えて事故を待つとゆう事です。そう考えると閉店をくらいすぎると収支に影響がでそうな気もするのですが…どうなんでしょう?(笑)

    • ゆっきー より:

      たいちゃんさん

      期待値というのはただの平均値です。

      閉店時間もそうですしあらゆる状況を含めての平均稼げる額です。
      閉店連チャンやめを何度喰らおうが期待値に変化はないです。

      動画でお伝えしましたが打つ打たないは打ち手次第で良いと思います。
      メンタル的にぶれてしまうようであれば閉店近くは打たない方が無難です。

      遅い時間の稼働は期待値を下げる&稼ぐ効率は悪くなりますしね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ