パチプロきらあさんの稼働地域へ遊びに行きました!!


きらあさんの地域へパチプロ仲間のマッスルさんと遊びに行きました(^^)

きらあさんの平均日当は去年約29000円!!

ブログを見ていると立ち回りがオールマイティーで、状況に合わせて稼働を組み立てられる方です。

現状はパチンコメイン、スロは即前兆狙いなどで稼働される事が多いようです。



きらあさんが普段使っているホールを6店舗位紹介してもらいました!







ヘソがめちゃ大きくてびっくり ∑(゚Д゚)

ただ削りがどのホールもきつく、きらあさんの基準だとガロはこのヘソサイズでも若干足りないという事でした。


マッスルさんは甘デジを打つ事が多いようで気になる台があると言っていました。

立ち回りのメイン分野が三者三様なので注目する視点が違うのもまた面白いです。

マッスルさんのブログはこちらです

スロパチアドベンチャーⅦ


3人でファミレス行った時にフリートーク動画撮りました!



こちらの動画ではパチプロ同士の暗黙の了解話もしています。




ホールの特長は大型店が多く、メイン機種の設置台数は多いです。

昔はイベントが盛んだったようなにおいもあり、地域の方にパチンコという娯楽が昔から浸透している雰囲気を感じました。

僕の地域だと不人気で設置がほぼない機種がシマ単位であるホールが多く、様々な面で地域性というのはありますね。


勉強になったなと一番感じたのはきらあさんと同業者が話している雰囲気です。

この生活、ないようである同業者との人間関係や田舎独特?暗黙のルールなどうまく配慮しながらずっとやってきたんだなと感じました。

地域に共存しながら稼働していく部分は同じなので今後自分がやっていく為の良いイメージになりました。


きらあさんのブログはこちらです

きらあの期待値稼働勝負ログ

お勧め記事

スロット生活者きらあの軌跡 その1 スロットとの出会い
高設定狙いについて①心得
パチ屋で起きた珍事件file6 ゴト目撃



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “パチプロきらあさんの稼働地域へ遊びに行きました!!”

  1. すぎむー より:

    おおー!たしかに
    きらあさんの写メと同じだ!

    狙い方や立ち回り
    ちょっとずつ違うの興味深いですね
    きらあさんの立ち回りや組み立て方
    いつも拝見して勉強してます

    • ゆっきー より:

      すぎむーさん

      上手い方というのは地域と状況に合わせて立ちまわれる方です。

      きらあさんも僕もピンの立ち回りで高めの期待値を積む事を優先していると思います。

      そういう意味ではのりまるさんやエクセルの会長さんとも違うので比べるとまた違った発見があるかもしれません。

      収支を上げる正解は1つ期待値を積む事だけですが、積み方の正解はいくつもあります。

  2. ソウカイ より:

    やれやれ いきなりお会い出来ませんかと尋ね申し訳ない。色々あって結局酒飲みながらぐたぐた。
    本気で休業、退職考えて、一人立ちをしたユッキー殿に話を聞きたいと思ってしまいました。
    今のところ目標は家を買って住むところ確保。保証ある月給のうちに家を買って、これ以上我慢できない時に備えようかと。
    ホントは飲んでる場合違うんですよねぇ。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      もしお仕事やめるとしたら次をきちんと決め準備しないと条件が悪くなってしまう事も多いと思います。

      僕でよかったらまた遠慮なくメールください。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ